目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪料理人

アニ~

[アニ~]

キャラID
: FB917-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニ~の冒険日誌

2015-01-12 21:32:39.0 2015-01-12 22:47:21.0テーマ:チーム紹介

創設2周年を目前に

新年の幕開けに、記念写真を撮りました。実は、チムメンがこやって一堂に会する機会って滅多にないんです。と言うのも
夜勤のある人、子育て真っ盛りの人、当直勤務のある人、大学の研究室に籠りっきりの人、出張の多い人等々、忙しい人が多くて。
でも、リアルを一生懸命に生きるからこそのご褒美!貴重なマイタイムに、大好きなティアを堪能しています。
さて、チムの創設は古く、野良で頑張っていたあの頃・・・そお、竜おまが勲章の様に光輝いていた時代まで遡ります。
ま~連続で2回闘えばMPは尽き、も~傷だらけで宿替えり。ドルボなんてない時代だから、再びポポリアへとひた走るその道中、不幸にもアームライオンの餌食となって倒れているパーティーを見つけて、これまた命がけでザオを試みたり。
強天魔が別格に強かった時代「あんたにはまだ無理」なんて野郎ども・・・失礼しましたw殿方に蔑まれ・・・失礼しましたwアドバイスを受け、女達は天魔憎し~~><と立ち上がり、木っ端微塵に!・・・散ったあの頃。
そう!そんな苦難の野良時代・・・お互いの傷をなめあうなかで意気投合した仲間が集まってチ~ム「トワイライトジュエル」は誕生しました。今も創設メンバ~は健在で、さらに素敵なメンバーも加わって順風満帆のチームです。
 さて、貴重なティアタイムはひたすら金策・・・!ではなくて~w冒険を楽しんでいる私達なので、勧誘活動なんてやったことはなく、また、自分の日誌でさえ書く時間が惜しい人達なので、チ~ムのことを発信するための資料が極端に少ないのですが、門戸を閉ざしているわけではありません。で、下記例題をすべて「イエス」と答えられた方!って条件付きですが、メンバーを募集してみることにしました。

例題
パーティーを組んでボス討伐に向かうあなた。途中、複雑な断崖絶壁の迷路で、これまた強敵うろつく厄介な場所に宝箱を発見!
厄介な場所ってわくわくしますか?
イエス→引き続きお読み下さい♪
ノー→残念です。
宝箱を取りに行く途中で、仲間が谷底に落ちちゃった。
落ちた仲間「私は諦めます。皆さん行って下さい。」
あなたもそう言えます?
イエス→引き続きお読み下さい♪
ノー→残念です。
そう言われたあなたは「もう一度皆でチャレンジしよう!」と、言うが早いか谷底に飛び降ります?
イエス→引き続きお読み下さい♪
ノー→残念です。 お互いを思いやる気持ちって大切です。トワイライトジュエルの基本理念はこれに尽きます。全て自信を持って「イエス」と答えられた方。
歓迎します。どーぞチームに加わって下さい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる