目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪料理人

アニ~

[アニ~]

キャラID
: FB917-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニ~の冒険日誌

2016-07-31 19:25:28.0 2016-07-31 19:30:00.0テーマ:チーム活動

カンスト記念 ジュエルのミラクル

ドラクエ4周年に合わせるかのように迎えたチームのカンスト・・・
この4年間のあたしの思い出、そのすべては、チーム「トワイライトジュエル」と共にあると言っても過言ではありません。
ちょっと振り返ってみます^^^

↓初チムユニ!・・・それにしてもおぼこい^^^





↓フルオーバーだっけ・・・2013年6月25日撮影


↓念願の和風装束 うれしかった~><
 このあと、全員で鯖1のグレンに繰り出して、やったことなかったチーム勧誘やったな~・・・(2015年1月23日撮影)


↓ そしてつい先日のこと!







  
  
    節目節目でやってきたささやかなお祝いの集い
 その集大成とも言うべきカンスト!という最高のイベントを迎えたジュエルはというと~! 
 
 ・・・いつもどおり、普段どおりのジュエルでした^^^
 

 ジュエルの軌跡・・・それは
 常に普段着で飾らないチムメンの織り成す素敵なミラクルの数々・・・
 まさに
 ジュエルの奇跡!
 だったのです!

 To Be Continued ^^^ 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる