目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃっプの冒険日誌

2017-09-30 20:10:36.0 テーマ:魔法の迷宮

こんな僕ですが #5

今日はお休みなので、ドラクエ三昧してます。
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

唐突ですが、とっても欲しいアイテムが出来たのでトルネコさんに会うために迷宮チャレンジすることにしました!
迷宮が実装された時に1~2回やった程度なので、
よくわかってないですが、、とりあえず、、、「導きの香水」を2つもっていざ!レンドアへ!

って、よくよく話を聞いてみたら、別にレンドアに行かなくてもいいんですね( ´ ▽ ` )
そんなん覚えてないし




まぁまぁ、とりあえず、迷宮迷宮迷宮迷宮迷宮ひたすらツヅケルさんを選択

野良だったので、知らない方にご迷惑をおかけしながら、ひた走りました。

迷宮でお会いした皆さまありがとうございましたmm
今日、ピョンピョン跳ねてるピョン吉的な挙動不審プクリポとマッチングされた方は、もしかしたら僕だったかもしれませんmm



そんなこんなで、結果は以下の通りです
( ´ ▽ ` ) ※お前じゃない( ´ ▽ ` )
※あんたでもない( ´ ▽ ` )
※この後から「うまのフン」しかでなくなった
※さっき会いましたよね?







結局、トルネコさんにだけ会えず、、、、
香水使い切って終了


ぢぐぞ~( *`ω´)
今度は香水たんまりもって再チャレンジしてやる!!






つづく(かもしれない)
つづかない(かもしれない)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる