目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-01 00:45:42.0 2017-10-01 00:50:52.0テーマ:魔法の迷宮

こんな僕ですが #6

つづいたのかもしれない
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

このはじめ方、ちょっと気に入っちゃいました

前回の続きです。
前回なんてしらねぇでしょうが( ´ ▽ ` )
一応続きなんです


今日は魔法の迷宮に入り浸ってました
トルネコさんに会うためです。 ※馴染みになったツヅケルさん


結果から言うと、、、
今さっきやっと会えました、、、
前回の日誌投稿の3時間前から今回の投稿にかけて、ずっとこもってたと思っていただければmm

目がショボショボするのヨ( ´ ▽ ` )
※やっと会えたね


長かった~
ノミほどの集中力しか持ってない僕には
果てしなかったです。


ともあれ、念願かなって、、
欲しかったあれをゲットです!! ※ほしかったアレ




( ´ ▽ ` )
何が変わってるかわかります?
なんと!髭がご機嫌な感じにバージョンアップしました!!スゴイデショ
わからない人は、上の写真と見比べてみてね!




何気に、前までつけてた(はやしてた)髭には、かなり愛着があって、、僕の中では、ちゃっプのアイデンティティくらいに思ってました( ´ ▽ ` )


まぁ、、復帰組だし、Ver4もくるし、新生ちゃっプ(Ver.ご機嫌な髭)という事で、これからもよろしくお願いしますmm
( ´ ▽ ` )ナニガ?


追伸:これわ運動会なのでは? ※ベリアルに連れて行って下さった方ありがとうございました。
初見とわ言え、足引っ張りまくりのポンポコぴ~でごめんなさい(写真まで撮ってごめんなさい)
でも楽しかったっす( ´ ▽ ` )
この場を借りて、お詫びと感謝をmm
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる