目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-03 20:05:56.0 テーマ:その他

こんな僕ですが #9

お仕事頑張ってます
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

今日はお仕事の休み時間に、公式にログインして、写真を見ながら、昔を懐かしんでおりました


ちゃっプ若いな~とか、、当時を思い出しつつも、撮ってる内容は今とあんまり変わってなくて
成長してないことが丸わかりや!
( ´ ▽ ` )マイッタマイッタ


今回は、そんな若かかりし頃の写真を何個か
ピックアップです(2012年頃の写真です。画像の荒さはご了承くださいmm)
※はじめての列車旅行記念

※モンスターも寝ることに気づいた記念

※「夕日にむかって一直線や~!」って独り言
※「はごろも物語」のレア泥金策してるところですドルボードとかなくて走ってたな~( ´ ▽ ` )


※初のクリスマスイベ
※このサンタのランプが好きで20個くらい買ったはず、、、まだ屋根裏にあるかも


まだまだ、載せたい写真あったんですが、、投稿枚数の上限のようなので、この辺で



見返してみると、昔はよかったな~ではさらさらなくて、ただただ懐しくて、ぜんぶ愛おしい、よい思い出たちでした
( ´ ▽ ` )ヤッタゼ!


また、何年後かに今日の投稿とか見返して、同じようにニヤニヤしたいと思います
( ´ ▽ ` )スクエニファイツ!

皆さんも、ふっる~い写真みかえしてみると、楽しいかもしれないよ?

※黒歴史を掘り当てる可能性がありますので、自己責任でお願いしますmm 見返して怪我をされても当方は責任を負いかねますのでご了承下さい
( *`ω´)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる