目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-07 11:01:42.0 テーマ:おしゃれ活動

こんな僕ですが #13

まだまだ迷子中!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )


昨日も#12.5ですこし書いたのですが、
一夜明けたても500Pの使い道が決まりませ~ん
( ´_ゝ`)フッ


むしろ、もう考えたくないってくらい
迷ってます
( ´_ゝ`)フッ


施し物の言わば、あぶく銭なんで、
「えいやさっ!そやさぁ!」と買うものなのでしょうが、、、一度迷い込むとそうもいかないものですね
( ´_ゝ`)フッ

これ買っておけ!というアドバイスありましたら是非お便りくださいmm
採用された方には1Gとふんの詰め合わせ差し上げます( ´_ゝ`)フッ ※帽子を脱いでみた
※栗きんとんだった



話変わって、最近、ちょっとだけお洒落に目覚めて、姿見としばらくにらめっこしてました
( ´_ゝ`)フッ


今度、プクリポの服の色染めに挑戦しようと思ってます。
花が高すぎて買えないのだよ( *`ω´)
(かえますよ、、かえるんだけど、、高くね?ってなったんです)
( ´ ▽ ` )ムリダカラ!!

なので、サブの畑もフルに使って花を栽培中です
( ´_ゝ`)フッ


きっと何処かでみたような、感じにはなっちゃうと思うんですが、完成したらば、報告いたします
( ´ ▽ ` )キナガニネ


そして、実は何より楽しみにしてるのが、
盾の色染めなんです。。。

お洒落な盾をず~~~っと探してて。。
チーム盾実装時には興奮したものですが、
外枠が嫌すぎてチーム盾は60点ってところです
( *`ω´)ザンネンスギル!

何気に、盾のベストバランス大賞は「皮の盾」だ
と思ってるんですが、、染色パターンが残念な感じなので50点

そんな時に、、姿見で見つけちゃいましたよ
ベスト盾ニストなオサレ盾を見つけてしまった訳なのですよ
( ´ ▽ ` )ヤッタゼ!

まぁ、ver2も終わってない、ちゃっプが盾を染色できるようになるのは、かなり先になると思うんですが、、、
( ´ ▽ ` )ユメガヒロガル!

いつかビフォーアフターできると良いな~
( ´_ゝ`)フッ


PS:染色職人っていないのかな?いたら即依頼するのに!! ※皮盾って他の丸盾よりちょっと大きいから好き


※これがビフォー(現在)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる