目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-09 10:29:21.0 2017-10-09 10:34:19.0テーマ:その他

こんな僕ですが #15

最近、仕種「タル」にハマってます
ど~も僕です( ´ ▽ ` )


昨日は前日の無理が祟ったのか、
あまりはやく起きれず、グダグダ過ごしてしまい
お昼過ぎからのIN

入ったら入ったで、グダグダと過ごしてしまい
気がついたら夜になってました
( ´_ゝ`)フッ ※グダグダ その1
※スライムレースの説明を聞いてきました
※参加してみたかったけど期間外だったらしい
( ´_ゝ`)フッ


※グダグダ その2
※すみの方でタルになってぼーっとしてる
※みんなの色んな行動みてるのが面白い
※「調べる」されるんじゃないかドキドキ
( ´_ゝ`)フッ

※グダグダ その3
※自宅の庭でお茶
※結局、自宅が1番落ち着く
※リアルと一緒
( ´_ゝ`)フッ


そんなこんなで、夜ごはん終わったあたりから、ストーリーを少し進めて、2.1のメルサンディの終わりまでいきました~
( ´_ゝ`)フッ

安定のザンクローネ英雄譚でしたな
かりんとうのレプリカあるなら大剣職もいいな~
( ´_ゝ`)フッ


そんなくらいで、荷物整理してたら、、、
キングヒドラ強カードが残り8時間じゃねぇか!
テリーの兄貴を探すしかねぇ!
と思いたち、、、
メタルボスコインとか、キンメタコインとか、コイン消化も兼ねて、レベル上げしてるっぽかったバルサさんを誘って迷宮へ、途中からガナーさんも加わり、、迷宮周回の旅となりました
( ´_ゝ`)フッ

何周したんだろうか、、
最後、カードが残り5時間とかなってたから
3~4時間くらいこもってたのかな?

結局、テリーの兄貴には会えなかったけど、
バルサさんの機転で、弱カードで消化することに、、、そんな方法もあるんやね
ちゃっプさん知らんかったよ
まぁ、みんな分のアクセサリーもらえたし、結果的には、いい結果に、、、なんだかんだ手柄はちゃっプのものという事でmm
( ´_ゝ`)フッ



以上
最近、長尺になってる活動報告おしまい ※遊び疲れて爆睡の図
※いい夢みろよ!


PS:
結局、色々アイテム使わせてしまって、
ごめんなさいmm
バルサさんもガナーさんも長々とおつきあいくださって、ありがどうごさいます!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる