目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-19 09:56:11.0 2017-10-19 10:06:35.0テーマ:おしゃれ活動

こんな僕ですが #25

マジカルカーニバル楽しみですね
ど~も僕です( ´ ▽ ` )
※若干ネタバレ入ってますので、お嫌な方は閉じて下さいmm(真ダーマ神殿まだの人)

昨日は遅くなることなく帰宅できたので
結構、色々できました( ´ ▽ ` )

日課と、ストーリーと、、、

ま、、まぁ、、、
書いてしまうと同じですが長さがね
ちょっと長めに遊べました
( ´_ゝ`)フッ ※久しぶりの魔女森はムーンの密度がえげつない
※でも意外と抜けられる


最近、プスゴンの衣装が気になってしまって
着てる人みては「いいな~」って思ってました
なので、昨日は帰りの道々プスゴン衣装の入手方法を調べ~の、バザーでチケット調べ~の、買いあさり~のしました( ´ ▽ ` )

プスゴン衣装の価格も出品数もそこまで高くなかったので、買い占めようか、、、お店の前でしばらく悩んで、泣く泣く諦めたのですが、衣装屋さん行ったら1日1000円で貸してくれるそうなので買い占めなくてよかった~って、、、

無料券60枚買っちゃったけど、1000円以下だったので、損はしてません( ´ ▽ ` )

その流れで討伐依頼を買い物に広場にいくと、
覚醒プスゴン無料があったので、他も見ずに
飛びつきました
今日はプスゴンの日だ!ってなりました
( ´_ゝ`)フッ ※バトル中の奇跡的な一枚
※何故奇跡なのかは、やってみたらわかる
※戦闘はいつの間にか終わってた

この破壊力はあかん、、、しばらくの間、
この姿かもしれません
プスゴンの呪縛は中々とけそうにありません
ちゃぷゴンに改名しよっかな
( ´_ゝ`)フッ

この後は、ストーリーを進めて、
ver2.2のパート1を終わらせました
錬金釜まであと少しや( ´ ▽ ` )!

がんばれ!ちゃぷゴン!
負けるな!ちゃぷゴン!
みんなのちゃぷゴン! ※ちゃんと見送ることができたんだな~って
  感じられる場所
※どの子のお墓かわからないけど、
  お祈りしておこう
※ドラクエ的ノスタルジー


以上
モンスターの仲間入りさbyベンジーな
活動報告おしまい
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる