目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-23 09:51:19.0 2017-10-23 09:57:46.0テーマ:おしゃれ活動

こんな僕ですか #29

最強の盾を手に入れました
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

ほしいほしい言っていた錬金釜
やっと手に入れました~!
( ´ ▽ ` )オッセ

言いだしてから、長かったですな~
これでも黙々とストーリー進めてましたが、
結構かかっちゃいました
( ´_ゝ`)フッ

錬金釜入手のストーリーにホロリとしながら、
ちょっとだけオフラインモードとかめんどくさ
と思ってたのを反省
( ´_ゝ`)フッ

盾の染色と一緒に服も染めて、
↓こんな感じでございます~( ´ ▽ ` ) ※これがビフォー



※これがアフター ※これもアフター



う~ん( ´ ▽ ` )
染める前から薄々気づいてたんですが、
服は微妙な
( ´_ゝ`)フッ

というか、プクリポの服のクオリティが高すぎて
染め終わった頃には戻したくなってるというね
染色道の奥は深い
( ´_ゝ`)フッ

お花に、うん十万掛かってるので、しばらくは
残しておくつもりです
( ´_ゝ`)フッ


とは言え、盾は狙いどおり欲しかったものが
出来ました~( ´ ▽ ` )

この、エレガンドさと、絶妙なバランス
ウロコの盾やべ~ ※ちゃぷゴンが持ってもこの通り


うまくいった盾のレシピだけ載っけときましょ~
ウロコの盾
・色1(ウロコのほう):オニキスブラック
・色2(わくのほう)  :クリーム


さて、、とりあえずの目標はクリアしたので
ストーリーはしばらくお休みかな~
今日からは何してあそぼ~
釣かな?金策かな?レベルあげかな?


以上
オサレ番長の活動報告おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる