目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-24 09:17:15.0 2017-11-24 09:55:15.0テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #60

どんどん投稿時間が遅れてる
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日は流石にハウジング終わらせたかったので
あとちょっと…もう少しと、いじくり回してて
気がついたら、こんな時間です
( ´_ゝ`)フッ

おまけに、長時間遊んでたせいで、
頭がぼ~っとしたのか、最後の最後でチャットの
誤爆という失態をやらかしちゃいました

関係のない皆さまには申し訳ないのですが、
お詫びを挟ませてください
( ´ ▽ ` )スマネ~

※お詫び※
ブームさん、本当に失礼しました!
ピラ中っぽかったので、その場での言い訳を
控えたのですが。本当に申し訳ありません
この場を借りてお詫び申し上げますmm
ごめんなさい!


さて、お詫びタイム終了…
ここからはハウジング⑤のご報告です ※ハウジング⑤は風呂場になりました
※物をあまりおかず、ゆったりと…
( ´_ゝ`)フッ
※暖炉はこんな感じに…
※腰掛けてゆったりとお過ごし下さい
※爆弾岩の前だけどね
( ´_ゝ`)フッ
※お風呂?スパ?
※追い焚き機能付き
※背の低いちゃっプでも椅子に座るといい感じ
( ´_ゝ`)フッ


…こんな感じでハウジング⑤完成~
これにて5棟ハウジング無事落成でございます
( ´ ▽ ` )ヨクガンバリマシタ

飽きっぽいちゃっプのことだから、
途中で飽きて中途半端に終わらせちゃうかな~
という心配もあったのですが、日誌に載せるから
って意識もあってど~にか完成
( ´ ▽ ` )エライ?

拙いハウジングですが、時々、褒めて貰えたのが
かなりモチベーションの支えになりました
お褒めの言葉をくださった優しい皆様に感謝です
( ´ ▽ ` )アリガトネ

5棟とも同じ丁内なので、お散歩すると、
丁度よい暇つぶしになるかもしれないですぞ!
( ´ ▽ ` )センデンセンデン


スタート地点(ちゃっプの家)
------------------------------------
アズラン住宅村
おごそかな林道地区16479丁目 4番地
------------------------------------
※地図で見た時に時計回りになるように巡ると
四季通りに廻れます


…さて、ハウジングのご報告もこれにて完了!
次は何しようかな~
釣り?ストーリー?レベル上げ?ピラミッド?
すごろく?スライムレース?
ずっと住宅地に篭っていたので、外界の状況が
よくわかってないですが、のんびりと進めよう
と思います~
( ´ ▽ ` )マイペースダイジ!


以上
ハウジングシリーズ最終回の活動報告おしまい



おまけ ※生き別れの父親(ゴルスラ会長)と再会しました
※ちゃっプは、プクリポとメタキンのハーフだと
思ってましたが、本当は、ゴルスラ会長とメタキンの隠し子だったみたい( ´_ゝ`)フッ
※感動の再会
※記念の家族写真撮りました
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる