目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-29 10:19:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

こんな僕ですが #65

強制排除は免れました
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日は、2:30からメンテだったので
サクサクっとおわるクエがいいなぁ…という事で
後回しにしてた美容室カラー拡張クエを消化する
ことにしました
( ´ ▽ ` )ジカンノジョウズナツカイカタ
※ちょっとエラそう…
※いつぞや助けた人と同じ人?
※恩にきせる訳ではないけれど…
( ´_ゝ`)フッ


1つ2つの格好で満足するちゃっプにとって
色拡張クエストは優先度低めだったので
十数クエたまっていました
( ´_ゝ`)フッ

それでも1つ1つは10分かからず終わるうえに
各受注場所にメガルラ石で飛んで行けるので
サクサクサク~と消化
( ´ ▽ ` )オツカイオツカイ
※NPCも仕種に反応してくれたらいいのになぁ
※そしたらチューチュートレインになったのに

だいたい2時間くらい?でほぼ消化できました
あと一個残ってるくらいだと思いますです
最後は、運営さんから早くログアウトしろ!と
急かされつつ、写真撮影とクエ受注して終了~
終了時刻は2:29
前のメンテ前もギリギリまで居たような…
( ´_ゝ`)フッ

やる事がない時じゃないと、手をつけようと
思わないクエストだったので、このタイミングで
終わらせられてよかった~
( ´ ▽ ` )

今回はそんなあっさりご報告でございます
( ´_ゝ`)フッ

以上
美容師各地にいすぎじゃね?な活動報告おしまい
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる