目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃっプの冒険日誌

2017-12-02 13:00:28.0 2017-12-02 13:05:54.0テーマ:その他

こんな僕ですが #68

とうとうこの日がやってきた
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

さてさて今回の日誌は、前回の#67を少しひっぱり
さっそくクリスマスドレアのご報告から
( ´ ▽ ` )ドヤァ

といっても、サムネになってると思うので
先に見えちゃってますけど
( ´ ▽ ` )キニシナイキニシナイ ※テーマは、「クリスマスツリーの妖精役でお遊戯会に出ることになったおじさん」
※帰宅が0時回ってたので、2日スタート
※頭:クラウン帽(バザー)
※身体:オバケのローブ(課金)
※腕:羊の手袋(バザー)
※足:クラウン靴(バザー)
※リュック:セルフィムウィング(課金)
※色:エミラルドリリィ×レッドローズ


結局、課金しちゃいましたが、中々お気に入りの
衣装になったので後悔はありません
( ´_ゝ`)フッ

この衣装の唯一の欠点は、長くても12月中しか
着れないということ
( ´_ゝ`)フッ

※早速見にきてくれためめたん
※高笑いがよく似合う
※おほほほほ

ついでに、大勝負くじの方は、問題なく
シモベともども購入できました
10枚×5のMAX購入でございます
23日の結果発表が楽しみ~( ´ ▽ ` )オホホホ
※おうちにぽつ~ん
※バトンちゃんの大変さがわかりました

そして今回はもう1つお知らせがあります

日誌投稿を毎日やるぞ!と頑張って参りましたが
仕事の都合もあり今後は不定期投稿と
させてください
( ´ ▽ ` )ダレノユルシモイラナイヨ

ちゃっプのくだらない独り言に毎日おつきあい
下さった皆さまには大感謝でございます!

正直、皆さまが見てくださるから続いてました
100を超えたかったので、少し悔しいですが
引退するってことではないので、暇な時に
投稿していくスタイルに変わります
気がついたらまた見てやってください
( ´_ゝ`)フッ

以上
また会う日まで的な活動報告おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる