目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-12-04 02:44:24.0 テーマ:チーム紹介

こんな僕ですが #69【チームメンバー募集】

やめるやめる詐欺実施中!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

前回、不定期更新とぶっこんでおきながら
すぐに投稿する悪業を行なっています
ど~も僕です
( ´ ▽ ` )ゴメンナスッテ!

だって…今日お休みだったから…
しかも、不定期更新にさせてもらった途端に
気楽になったというね( ´_ゝ`)フッ

まぁ、いつもの言い訳はさておき
今回は、最近、ソロで遊ぶのに飽きてきたので、
チームメンバーを募集させて貰おうと思います
( ´ ▽ ` )

くそ長い前置きをここまで読んだそこの貴方!
中々見込みがありますぞ!
ちゃップと一緒に遊びませんか?
( ´ ▽ ` )デヘヘヘ

でわ、とりあえずチームのご紹介です
=== === === === === === === === ===
チーム名:聖ちゃップリン騎士団
チームレベル:9
メンバー:5(ちゃップ+サブキャラなので、実際は
ちゃップ1人です)
活動時間:平日 21~25くらい
         休日 私用なければ終日

チームの特徴:これからのチームなので、特徴は
まだありません。
強いてあげるなら、今時点で、道具・木工・
調理・ツボ・ランプの職人がいる事くらいです
これから一緒に特徴を創っていきたいなぁ
( ´ ▽ ` )

ちゃップ(リーダー)のスペック:ポンコツです。
メイストーリーver2のラスト直前
職業レベル:盗賊100 旅芸人がレベ上げ中で89
残りは40~60くらい。
特訓、アクセや達人も手付かず、常闇とか話で
聞いたことしかありません。それこそチームで
行ってみたいです。熟練者の方が加入されたら
教えて貰おうという算段です
( ´_ゝ`)フッ

★こんなチームにしたい★
・フレンドの集合体
・ドラクエがチーム集会所から始まるような
  ホームグランドになったら凄く嬉しい
・大所帯にするつもりはありません
・4~5人でも充分
・ゆるくまったりのんびりと

★ちゃップがメンバーに求める事★
・仲良く、楽しく遊びましょう
・困ったり、嫌な事あったら話そう
・フレンドになろう
・ほんのりとチーム愛

★挨拶等について★
・気がむいたら程度で

★こんな方におすすめかも★
・少人数の行動が好きさん
・チームの初期メンバーになりたいさん
・ちゃップと遊びたいさん
・内弁慶ちゃん
・とりあえずチームに入ってみたいさん
・お手伝いするのが好きさん
・のんびり屋さん
・初心者さん

★こんな方にはおすすめ出来ないかも★
・大人数で遊びたいさん
・大所帯が落ち着くさん
・わいわいしてたいさん
・色んな人と関わりたいさん
・ソロで遊びたいから話しかけないでさん
・俺が!俺が!さん
・挨拶絶対さん
・効率至上主義さん
・規則絶対主義さん

★退団について★
・基本止めませんが理由は教えてね

★禁止事項★
・マナー違反・規約違反
・押しつけ
・ちゃップがみていて不愉快な行為

★申請方法★
・入団希望の旨そえてちゃップにフレ申請
  お願いします
・タイミングあった時に少しお話しさせて下さい
・ご質問あれば気軽に聞いて下さい
・お互い大丈夫そうなら入団
・ご希望であればお試しとしていただいても
  構いません
 === === === === === === === === ===
…と、思いつくことを書いてみましたが、
とりあえず今はちゃップ1人の状態なので、
今のところはちゃップの好みに偏ってます。

これから変わっていくとは思いますが、結局、
ちゃップと仲良く遊べるならよしということです
( ´ ▽ ` )アホナ条件デスネ

ちゃップがどんな奴か知りたいって方は、
過去の日誌も読んでみていただくと、参考に
なるかもしれません( ´_ゝ`)フッ

はたして、こんなチームに入りたい方は
いるのでしょうか( ´_ゝ`)フッ

以上
次回投稿は意外と早かった活動報告おしまい ※果報を寝て待つの図
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる