目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-12-20 20:40:11.0 2017-12-20 20:43:14.0テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #76

今日はテキストだけの投稿です
そんな時もあります
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

なんで、テキストだけかって?
それは昨日の出来ごとを忘れないよう
ちゃっぷの嘆きを残しておきたいからさ!
( ´_ゝ`)フッ

ちゃっぷにも泣きたい日くらいあるのですよ
まぁ…いつも通り大した話ではないんですが
( ´_ゝ`)フッ


昨日の深夜のこと
何気なくジュレの白浜のMサイズを探してたらば…
なんと1つ空き地が


( ´ ▽ ` )ナンジャコリャァ!!!!!!



も~大興奮でござるよ!
やはり神は在わすのだ!!
いや!ちゃっぷこそ神になったのだ!
プライベートビーチでくつろぐ、セレブの
仲間入りやぁぁぁぁぁぁ~!!!

( ´ ▽ ` )カエテタラネ

もちろん、急いで行きましたよ?
看板もタッチできたよ?
お金だってありましたよ?
( *`ω´)



なのに魚がいるからとかさ…
なのに畑で栽培中だからとかさ… 
うるせぇの
( ´_ゝ`)フッ



それでも急いで自宅にとって返して
花引っこ抜いて、魚達も袋に戻して、
引っ越しチェックおっけぇぇぇぇぇぇい!!!
(ここまで1分くらい)









…って売れとるやないかぁぁぁあぁい!
( ´_ゝ`)フッ



なぜ?
平日の深夜だよ?
1分だよ?
武士の情けはないのかぃ?
( ´_ゝ`)フッ





あまりの衝撃で、その後1時間近く死んだ魚の目で
「空き地を探す」→「ありませんでした」を
繰り返し…力尽きて寝ました








だから今は自宅をリフォーム中です
だからこの投稿はハウジングなんです
( ´_ゝ`)フッ

以上
哀しみの活動報告おしまい

PS:日誌を見てくれた皆様に感謝を
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる