目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-12-26 22:18:18.0 2017-12-26 22:22:28.0テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #78

やっぱりハウジングって楽しい
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

ストーリーも各種コンテンツもそっちのけ
アストルティアの危機もなんのその
毎日ぼ~っと過ごしている僕です
因みにまだver3は始まっておりません
つまり、世界はつかの間の平和
( ´_ゝ`)フッ

今回はちゃっぷ邸のリフォームが完成したので
そのご報告です( ´ ▽ ` )タノシカッタ~ ※外観は四角い家の和風の家に
※季節テーマは変わらず春です
※桜の木の配置を少しだけ変えました
※地面も芝生から砂利に

※1番のお気に入りはスライムの飛び石
※スライムの扉もマッチしてますね
※スライムはやっぱり青くなきゃ
※ちゃっぴんは御茶会の桟敷で落ち着いてます

※家具を置く前
※テーマは大正浪漫
※牡丹の柄が艶やかでよいですな
※イージャは隅の方で編み物中


※家具を入れたのがこちら
※女性っぽくなったけど艶やかさをとりました
※寝に帰って来るだけだしね
※アップライトのピアノが弾けたらよかったのに
※イージャは相変わらず編み物中

この内装は結構気に入りました
Sサイズだと壁の隙間にカメラが移動しちゃって
ちょっと見づらい瞬間がありますが
お洒落は我慢との闘いです
( ´_ゝ`)フッ

次の目標は、ジュレの白浜にMサイズのお家買って
チームのお家を建てる事です…
チームレベルは未だに10だけど
その時の内装もこれにする予定
( ´ ▽ ` )タノシミ

一応、チームメンバーも募集中です
( ´ ▽ ` )キタコトナイケドネ

以上
大正浪漫は落ち着きますな活動報告おしまい

PS:日誌をご覧になった皆様に感謝を
   クリスマス衣装は終了
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる