目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-07-20 02:51:57.0 テーマ:フレンド募集

☆常闇ダークキングレベル1に命を賭ける☆      常闇フレさん常闇サポさん募集中( ☆☆)ノシ

みなさんこんばんみ( ´∀`)ノ



今日はフレンドさんからのSP福引きバブルで当てに当てたカードを消化しまくってて腰が悲鳴をあげていますあゆです( ・∇・)ノシ


さっきはたくさんた~くさん付き合ってくれたフレさんあんがと( ´∀`)
めちゃんこ助かりもうしたb



さて、そんなこんなで寝ようと思って布団入ってるけど暑さで中々寝つけないので日誌をばかきかきφ(..)



今回はまたフレンドさん募集の日誌なんだけど


最近の私はタイトルの通り常闇に本気になろうと思って意気込んでまする(`◇´)ゞ


あ、でもまだレベル4を攻略とかじゃなく周回して武器を取りたいだけなんですが(笑)
いずれはダクキンの4やメイブ、レグナードなどにも勝ちたいけど今は物欲で動いてまする(;´∀`)


そんなこんなで今日は待ち望んでいたレベル1の日!!(前回はすっかり忘れてた)


しかし、
アンノウン武器を取りにゆく為にはもちろん周回しなければなりませんよねb

勝てた時にたま~に出てくれるダークゼリーってやつを30個集めないといけないんだっけ(:3_ヽ)_


中々に大変そうだけど1度火がついてしまったのでモチベは上昇中でございまちゅ(°▽°)


なので落ちる前にバトルで助けてもらう為の毒100%のサポキャラさんを早速探してみたところ


ん~まぁこれが中々に見つからない・・・( ´_ゝ`)

酒場のサポートさんの耐性欄を眺めててたま~に毒耐性を見つけておっ!っと思うんだけど
大体の人がゼルメアでもらってそのまま着てる人なのかな?
毒耐性60とかで100の人が見当たりませぬ(´-ω-`)


事前に仲の良いフレンドさんに
『明日ダクキン周回行くから毒装備付けて酒場登録してね!』
って頼んだりしたんだけど、毎回わざわざいつもと違う装備に変えさせてまで登録してもらうのはさすがに気が引けちゃうしフレさんにも悪い気がして(;´`)


そんなこんなで大体毎日のように毒耐性付きの装備で酒場に預けてくれているフレンドさんを募集したいわけなのです! 最近サブの日誌でも炎のフューリー戦士さんを募集したりしててワガママ募集ばっかりしちゃってるけど許してくださいまし(笑)


だってホントに居ないんだもんさ(;´∀`)


それと、
前回の日誌で新しくフレンドになって頂いたフレンド様方、まだ挨拶など出来てない方もいるので
この場を借りて挨拶させてください!
こんなヘボい私ですがこれからどうぞよろしくお願いします( *・ω・)ノ



さて、では話を戻して今回の募集要項なんですがb


とりあえずダクキンなので毒耐性は100のサポさんで職はまだどの構成が良いのかよく掴めてないので何でも大丈夫でする( ´∀`)


なので最近は毎日ダクキン用の装備で預けてるよ!
っていう菩薩みたいな酒場フレンドさん募集したいです!


もし需要があるならですが
ゼルメア産の装備混ぜたりで不完全だけど私も毒耐性100付きのキャラ作れるたりするので
気軽に声かけて貰えたらいつでも準備します(`´)ゞササッ※
(常闇以外でも暇してたら色々ラチして頂いて結構です♪いやラチしてくだちゃい!(о´∀`о)ワクワク


あ、それと
もし私と同じ様に『ダクキン本気で周回してカッコいい武器ゲッチュするぞー!』
って意気込んでる盟友さんいましたら私達と一緒にゆきませぬか?(*・∀・*)ノ



こんな感じで常闇フレンドさんや常闇サポートさん募集中です☆ミ

イイねやコメント頂けたら後ほど申請投げさせて頂ちゃいます(*´∀`)♪ 


早くあの大きくてカッコいい大剣を背中に背負って
ズハーン!とモンスターを駆逐してみたいですね!(/^^)/⌒●~*



ではでは今日はこのへんでb
みなさんよろしくお願いしま~っす(:3[闇]ノシ☆ミ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる