目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マロンロンの冒険日誌

2014-11-03 08:24:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス行ってきたよ~(*^^*)no.1


おはよーございます♪

3連休楽しんでますか~?



マロンは昨日の夜、日誌フェスに行ってきたよ^^

お祭りお祭り~♪



20時から始まってたんだけど

インしたのが22時

早くいかなくちゃ!

と、駅に向かう途中で気が付いた!



「そういえば、ドルワームまで電車乗れない・・・。」



仕方ないから、プリンを呼び出してルーラで・・・

と、思ってさらに気が付いた!!




「そもそも、ドルワームに行ったことない・・・。」




仕方なく、酒場でサポさんをレンタル

クレマと、プリンと、僧侶のやまと君♪

サポさんに守ってもらいながら、

ガタラ→ドルワームへ

ドルボード貰っといてよかったぁ~。



なんとか無事に辿り着いたよ♪



      オガ子さんが集まると、大迫力!!宝塚みたい♪




先に来ていたひゅ~い君と会えたよ♪

ブァハレイ君も来てたみたいだけど、会えなかった~><



とにかく人がいっぱいいて

知ってる人を見つけて「いいね!」するのがやっと。

ウォーリーを探せ!みたいw

声を頼りに付近を捜索すると

スタッフさんで頑張っているお友達がたくさん見つかりました。

みんな、お疲れ様~♪




        メギスーさんのところで、マロンに似てる子発見!



マロンと同じ初期服のお友達発見!

一緒に手を振ってみた~^^

メギスーさんのパフォーマンス見れなくて残念だったなー。



         短歌コンテストの授賞式に滑り込み♪



最後の2首しか聴けなかったけど、短歌コンテスト

ゲームの世界でも趣味を楽しむ人たち♪

いいね!

いろんな楽しみ方があって本当に面白いな~。

受賞された方、おめでとうございま~す(*^^*)



               告白タ~イム!



ちょっと楽しみにしていた、ねるとんコーナー♪

告白されたい人と告白したい人がいて

自己紹介して

告白して・・・



誰が誰に告白して、結果がどうなったのかとか

良くわかんなかったけど

面白かったw

マロンもいつか出てみたいな~w




no.2へつづく~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる