目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまだぽてちの冒険日誌

2017-09-09 07:59:20.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが47になった!

毎度恒例のチームレベルアップ報告です。
この度めでたくチームレベルが47になりました!
ちゃくちゃくと50台が近づいてきております

日々のクエスト、ありがとうございます('◇')ゞ 今回のレベルアップにより解放されたカラー
「ストロベリー」仕様にユニフォームをチェンジしました
チーム集会所も秋仕様にしてくれていてそれに合わせた感!
女の子らしさUP しっしっし( *´艸`)

そして集会所でぱしゃりした後なぜか花火大会に移行!
というよくわからないノリも私のチームらしさが出ていますw
(こっちの写真撮り忘れたのが悔やまれる!)

次回の48へのレベルアップによって解放されるカラーは
リク…クリームだそうです こちらも楽しみですね

チームレベルも高くなり、人数も160人を超えました
わずか1年余りでここまで成長できるとは思ってもみませんでした!

特に最近はPS4から始められた方が増えてチーム内がとてもフレッシュになりましたね
始めたばかりの方との触れ合いは、こちらもいろいろと気づかされることや
初心に帰らせてくれることがふとあってすごく楽しいです(^^♪

1年前に初心者として入った方は今やすっかりベテランですが
そういう方は、新しく入った方にアドバイスしてくれたりしています
その光景を見ているだけで、嬉しいんです


ぽてちでした
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる