目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-10-01 11:53:48.0 テーマ:チーム活動

チームイベント大喜利&クイズ大会! そしてクイズ大会結果発表へ…

9月のチームイベントを行いました!
第1部:ドワじろうさん主催 大喜利大会の結果発表!
第2部:クイズ大会!

今回一番うれしかったのはOGのくるみさんが駆けつけてくれたこと!
…が! ほぼ見てばかりの感じになってしまったので蚊帳の外感があったかも…
申し訳なかったですorz

さて大喜利大会は私が審査員特別賞授与を任されたのですが、
私が選んだ方と、みなさんが選ばれた方が見事に被ってましたね!
つまり、それだけ支持が高く妥当な順位だったということですよ

優勝されたりゅみえーるさん、リラさん、おめでとうございます(^^♪

スポンサーになっていただいたゆ~いちさんもありがとうございます!

第1部の模様についてはドワじろうさんが日誌に書いてくださっているので、
そちらをご覧ください! さてみなさんお待ちかね、クイズ大会の結果発表を行います!
集計に時間がかかるし曖昧な判定はしたくなかったので
一度録画しておいて、あとで採点となりました。

何度も見直したので大丈夫だと思うのですが、
万が一間違いがあった場合はそれは私の不手際ですので
遠慮なくご指摘くださいm(_ _)m


それでは発表! じゃじゃん!
1位! (パーフェクト!) 賞品:超おたから花ダイヤ10個
ジオットさん はらみさん

2位!(1問不正解) 賞品:バランスパスタ★2
はれさん アリスさん ひとりさん ゆずきさん みづきさん まるちゅさん ドワじろうさん

3位!(2問不正解) 賞品:ドルセリン×30
シキさん のらねこさん シュナさん フルールさん ゆ~いちさん りゅみえーるさん リオさん

残念賞(8問不正解)
あめまさん

となりました!
おめでとうございます(^^♪

賞品はさきほど郵便でお送りさせていただきましたー ちなみに一番不正解が多かった問題は

Q4.グレンで貰えるキーエンブレムの色は?(赤or黒)でした
赤のイメージがありますが、実は黒なんですねー
赤はガートラントです ちょっぴりひっかけだったかな?

そのほかの問題については掲示板に貼りだしておきますー

今回もたくさんのメンバーに集まっていただいて非常に楽しかったです!
だいたいいつもおにごっこがメインなので、
たまにはこういう文化部系イベントもいいですねー
まぁ、そこにみんな集まるだけで、楽しいんですけどね!

次回もお楽しみに!


ぽてちでした
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる