目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-10-22 22:55:49.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが50になった!

当たり前なんですが最初はメンバー私一人 チームレベル1から始まったこのチームも
気づけば所属人数200名以上、レベル50という大所帯

ドラクエ10の中でも大規模なチームと名乗っていいのではないでしょうか!

とくに50って節目って感じがして いつもよりも 
「ここまで来たんだなー」という感慨深い思いです!

チーム作りたての頃に、ロングマントのユニフォームが欲しくて
チームレベル10って一体いつになったら行けるのやら~
と指をくわえていたのをこの間のことのように思い出しますw チームレベルが上がって何が一番嬉しいかというと
解放されたことそのものもそうですが、みんなでやりとげた、達成感ですよね!

だから私はいつもレベルが上がるたびにメンバーのみなさんと
記念撮影をして日誌を書いてます。 これが本当に楽しみなんですよ
ただそこに集まるだけで楽しいという 私が思い描いていた理想像が叶っています

私のわがままに付き合ってくれるみなさんに感謝w
(人''▽`)ありがとう☆

今回開放されたのは立ちポーズの「敬意を表する」でした
ユニフォームは変わらなかったので
桜が丘幼稚園公式ユニフォーム?の懐かしのものにしていますw

レベル51まではサブリーダーさんは好きに変えちゃってくださいー 何回かこの話はしてますが、チームは作りたての頃が一番大変でした
なかなか人が少なすぎるチームに入ってくれる方はいなくて。

そんな苦労を知っているから今も
「チーム立ち上げました!」という募集日誌にはいいねをつけてまわったりしていますw

「いっしょに盛り上げてやんよ!」という
心強い創立メンバーに私が出逢えたことは
本当に運がよかったなあと思います

その方たちがいなかったら間違いなく今の姿はないですが
それはもちろん、今も盛り上げてくれるメンバーさんも同じなんです
私一人ではチームは成り立ちませんから

さて次はレベル55の新しいユニフォームがモチベーションです!
今のペースでいくと来年早々くらいでしょうか
ひとりさんも着たがっていたみたいw


ぽてちでした
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる