目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-11-26 01:14:00.0 テーマ:チーム活動

チームイベント釣り大会!

チームイベントで釣り大会を行いました!

使えるつりざおとルアーは初期のもので、
10分間という短い時間制限の中 最も大きなサイズのさかなを釣った人が勝ち!
というルールでした

予想外だったんですが
みんな意外とキングサイズを釣る!(;'∀') 優勝はトビウオのキングサイズ(40.8cm)を釣り上げた、
シュナさん カズサさんでした!
おめでとうございます!

ちなみにトビウオって
ぱしゃっぱしゃって短い距離を飛んでるイメージがあったんですが
300mくらい飛ぶらしいですよw(最高700mとか!)
さっき何気なく調べてみて衝撃でした!

ところで今回優勝賞品100万G相当のとある庭具を用意してたんですが
まさかの優勝者2名となってしまったので
申し訳ありませんが50万Gのものにさせていただきました
不景気でチームの財政も厳しくてですね…(ノ∀`) ゴメンナサイ

あと宝箱を釣り上げたひとりさんジオットさん
最小サイズを釣り上げたみづきさんはれさん(こちらも同着!)

みなさん おめでとうございます! ちなみにほぼ1年前、同じ場所で行なったチーム釣りイベントのときに撮った写真がこれ↑です
この時もほとんど今回と同じルールでした

こうしてみると昔から幼稚園感ありますねw
プクとそれ以外の種族がだいたい半々という。。。
この頃はちょうどハロウィンイベント中で、初の種族変更実装で盛り上がっていて、
何名かがひとりさんの恰好をしていたのを覚えています

1年後にまた釣り大会をやるとしたら、その時はどうなっているのでしょうか
(きっとチーム存在してますよね…?!)


ぽてちでした
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる