目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-12-05 00:41:38.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが53になった!

本日チームレベルアップしましたので
ユニフォームカラーを解禁された「カフェラテ」にしてみました!

とりあえずカラー変えて第一に思い浮かんだのは…

コ●ナッツサブレっぽい!

これはコーヒーが欲しくなりますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

真ん中のプクリポとか食べれそうですもんねw

ふとチームの歴史を見ると、去年の今頃はチームレベル28だったようです。
ほぼ全部のお題をこなすのを丸々1年続けて28→53。
そう考えると本当大変ですよね チームのレベル上げるのって。
みなさんの積み重ねのおかげです。 感謝感謝です。

30になったとき、チームアジトが買えて嬉しかったなあ。
でも当時はM土地持ってなかったんですよねw
だから今の土地に引っ越した時は倍嬉しかったですね!


そして、今年ももう残り1か月を切りました。
月日が経つのは早いものです。。。( ノД`)

年内にもう1レベルアップできるといいですね~
次に解禁されるのは「ブラッド」とのことです!
中二心をくすぐるカラーですね( *´艸`)


ぽてちでした
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる