目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2018-01-01 02:32:18.0 テーマ:チーム活動

今年も残り365日になりました

みなさん 新年 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ よらしくお願いします!

前回の日誌では2017年をチームの発展の年として振り返りました。
決して全てが順調というわけではなかったですが、
いろいろな出来事を経て今があります。
時がたった今私は全ての出来事をポジティブにとらえてますのでご心配なく!

さてここからは2018年のお話。
新年は底抜けに明るい話題でいきましょう!

創生、発展ときて、次は何でしょう? 安定ですかね?
1から発展させるのもかなり大変ですが
そうして苦労して形作ってきたものを維持し続けるというのも
きっと同じくらい大変だと思うんですよね。

もちろんここで発展しきったとも思ってません。
さらに初心者やライト層の方たちがより過ごしやすいチームになるよう
今後もいろいろ模索して行きます。
正解は誰にもわからないので試行錯誤になるかもしれませんが…

数値目標は何と言ってもチームレベルカンストですね!(*`・ω・)ゞ
とはいえカンストしたらしたで生き甲斐のひとつをなくしそうなので
運営さん早く上限の開放をお願いしますw 2018年もみなさんにとってよい年となりますよう
心からお祈り申し上げます。


桜が丘幼稚園 リーダー ぽてち
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる