目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまだぽてちの冒険日誌

2018-01-21 22:17:11.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが56になった!

年明け早々55になって新たなユニフォームでわいわい盛り上がったばかりですが
本日チームレベル56になりました~!

55から56になることには
たえずチームメンバーを募集し続けている私たちにとって実はとても意味があることなのです!
なんだかお分かりでしょうか?

それは、「まちかど掲示板のチーム検索」です!

チームを探している方がまちかど掲示板からチームを検索するとき、
チームのレベルを指定する必要があります
(なぜかレベル指定なしはできないんですよね)

この時、検索指定の区切りが51~55、56~60となっているんですね

すごく細かい話ですが 高レベル帯を希望している方はレベル55よりも60で検索している方の方がきっと多いと思われますので
チームを探している皆さんの目に触れやすくなるのでは、と期待しています!

ようやく大規模チームたちの仲間入りだー! 今回はユニフォームのカラー「オレンジ」が解禁されましたー!

マントの内側がデフォルト黒である関係で
メインカラーはコアブラックが私の個人的にしっくりきたので、
サブカラーを変更しています。

これで中二感は保たれましたw この分だとカンストも早そうです!

運営ー! はやく(上限解放)きてくれー!


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる