目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2018-02-05 23:15:46.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが57になった!

本日めでたくチームレベルが57になりました!
今回ユニフォームのカラーで解放されたのは「クレイ」です。
クレイ…いわゆる粘土。 たしかに粘土っぽい。

さてチームレベルアップ恒例の記念撮影ですが、
今日はちょっと趣向を変えて撮りたかったので
あまり使うこともないアジトのバルコニーに出たんですが… 撮れぬ! 撮れぬぞ!

柵があるせいか、正面から撮ろうとするとドアップになってしまいます
そのせいでなんか斜め上からの感じに…(;'∀')
本当はチームフラッグをバックにばちっと決めたかったんですけどw

これは一流カメラマンでも頭を悩ますロケーションですよ

正面からきれいに撮れた方いますか~? いろいろ頑張ったんですが結局いつもの構図になりましたとさw
撮影に集まってくれたみなさん ありがとうございます!
オガろ~さんの表情とポーズがいい感じですね!

さて次回のチームレベル特典は「バイオレット」だそうです。
基調にしているコアブラックに合うといいなぁ
(バイオレットと聞くと真っ先にバイオレット大佐が思い浮かびます)

そしてチームレベルカンストまでいよいよ残り3ですよ!
Σ(゚Д゚;エーッ! はやいー!

レベル1から見てきた身としては、あまり実感はないですね
まさかここまで来れるとは思ってもみなかったので…
次回のバージョンアップではレベル上限アップはなさそうなので
一旦のゴールが見えてきた感じですねー

運営さん上限解放早く!
と言いながら、引き続きのんびり行きたいと思います(^^♪

なんだかぜんぜんまとまってない日誌ですがw


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる