目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまだぽてちの冒険日誌

2018-02-18 15:28:06.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが58になった!

いやはや とてつもないスピードですがチームレベルがアップしました!
バージョン4.1に間に合う形になりましたね

あっという間に58! もうすぐ還暦 カウンターストップ!

以前からだいたいお題は毎日コンプリートしているのですが、
最近はとくにみなさんのやる気が感じられます

というのも、、、平日の夜インしたら終わってるんですよね(゜o゜)
休日なんてけっこう取り合いになってたり…

だからこそ、この間の私の報告忘れ、、、大変申し訳ないことをしたなと
それからは気づいた方が報告してくれているので
漏れもなく助かってます!

うちは決してチームクエスト強制ではありませんが
せっかくやったものをみすみす報告しないのは、勿体ないですもんね

さてそのチームクエスト、毎日いろいろなお題が出ますが、
私はアカウントを複数持っているので討伐系、キラキラ系は得意分野です。

が、半ばあきらめているものもあって、それは「大成功挑戦」です
職人がほったらかしなので全く手が出せませんw(;'∀')
こういうのが出るとメンバーさまさまになります
この辺はみなさんの協力で何とかやれている感じですね

楽にするじゃないけど、もうちょっと楽しくてやる気のでるお題にしてくれないかなぁ、と思います
後続のチームも追い付きやすいようにしてほしいですね。 で今回も毎回恒例の記念撮影~
今回は新カラー「バイオレット」が開放されました!

とりあえずメインをコアブラックにしておけば
中二感が失われることはないことが分かりましたw

今回はライブカメラ(動画)の場所を狙って
撮影しにいきました

まず1枚目はメギストリスの人が多い中固まる集団 ヴェリナードはリーネさんの部屋に盗撮カメラが仕込んでありましたのでそれに向かって。
多分壁にある噴水のところですね。

あまり周りの迷惑にならないようにしてますが
事情を知らない人達からしたら「何だろうあの集団…」って感じですよね きっと

これを30人くらいでやれたら楽しいだろうな

桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる