目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまだぽてちの冒険日誌

2018-05-19 23:45:16.0 2018-05-19 23:46:12.0テーマ:チーム活動

チームで遠足! そしてあの方が…!

本日はチームイベントとして、
オーグリード遠足をおこなってまいりました!

ちょうど4.2がオーグリードが舞台という噂(?)もあり、
いい予習になる タイムリーな企画でした

綿密に練られたコースで、絶景巡りをメインに
各所のガイドで豆知識を得て 撮影タイムまである!
いたれりつくせりです

普段何気なく 通り過ぎている風景も
こうして立ち止まって見ると 新たな発見があって面白いんですよ

実は私がこの遠足で一番楽しいなーと思うのは
ドルボードでぞろぞろと次の場所に向かってる時なんですけどw 主催のぎんねこさん ぱるさん
企画も準備も進行も大変だったと思いますが
楽しい遠足をありがとうございました(*'▽')


★★★

さて今日は併せてニュースがもう一つ!
幼稚園初期メンバーのゆうりさんが帰ってこられました!

第1回目のチームイベントの記念撮影にもばっちり写っている古株の方です

じつはゆうりさん うちのチームのスローガンである

「強さは関係ない 全滅ウェルカム!」

の名言を最初に口にした方なのですが、
当の本人は覚えていなかったという!w

私はこのスローガンがとても好きなんです
募集日誌にも毎回載せるようにしているくらいです

こうやって背中を押された方が
「じゃあ、参加してみます」
ってなっていたのを覚えています

この前は同じく初期メンバーのらいこさんも戻ってきてくれて
チーム初期のなつかしい空気を感じています

「抜けたメンバーが戻ってくるのは小躍りするくらい嬉しい」
エレさんが言ってたなぁ
まさにその通りだと思いますw


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる