目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2018-06-24 01:40:57.0 テーマ:チーム活動

桜が丘幼稚園6月の遠足!

今日は桜が丘幼稚園の遠足の日でした!
遠足の前日の夜は眠れない園長です

今回はみんなでプクランド大陸を廻ってきましたよー!

このチームでの遠足イベントでは、強制ではないのですが
毎度 遠足する大陸をイメージしたドレスアップのテーマが提示されるのが通例で
このドレアの見せっこもイベントの楽しみの一つになっております

今回はプクっぽく、お花系、こども系、かわいい系、どうぶつ系などなどが
お題でとのことでしたので
園長の気合の入ったドレアがこれ↓ 園長なのに思いっきり園児服ですw

桜が丘幼稚園なのでさくら色にしてみました
なかなかかわいくできたんじゃないでしょーかっ!?(*'ω'*)

桜が丘幼稚園の園児服を作るなら
ぜひこんなかんじで行きたいですw

いやー、こんな格好してますが道中でモンスターに捕まったら
日本刀をぶんまわししてました(*ノωノ) キェェェ


当チームの遠足はみんなで雑談しながら目的地へ向かうといういつものドラクエの冒険とは違う雰囲気
そしてドレアやドルボードの見せっこも楽しみながら
さらにはバスガイドも顔負けな観光地の案内まであるという、
一粒で何度もおいしい自慢のイベントになっております!


今回フォステイル広場の詩や、銀の丘の歴史は初めて知りましたね!
よく調べあげているなぁと毎回感心します
園長 勉強させていただきました!('◇')ゞ


ここから先は園長が撮った写真の一部です
楽しい遠足の雰囲気が伝われば…! 個人的にはメゾさん(写真中央)の園児服が一番かわいいなーと思いました(*´з`)
やっぱり子供服はプクに似合うなぁ

ドレアはまだまだ修行あるのみです!


さいごに 企画・進行のぎんねこさん ぱるさん
事前の準備も大変ですが、これだけの人数をコントロールして
進行していくのは本当に至難の業だと思います



今回もすごく楽しめて、みなさんのいい思い出になったと思います
本当にありがとうございます(^^♪

この遠足でみんなで訪れた地に いつか時が経って一人で来た時に
「昔みんなでわいわい言いながらここに来たなぁ」と少し切なく思い出させてくれる
そんな素敵なイベントなんです


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる