目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゼファー

[ゼファー]

キャラID
: JC633-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼファーの冒険日誌

2017-04-02 12:54:01.0 2017-04-02 12:54:26.0テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】ドレア好き集まれ!黒蝶々団!

◆チーム紹介
ドレスアップが好きなら…【黒蝶々団】!
ハウジングが好きなら…【黒蝶々団】!!
イベントが好きなら…【黒蝶々団】!!!
詳しくはWebで!【黒蝶々団】で検索してね!

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
22:00~22:30



ご覧いただきありがとうございます!

チーム【黒蝶々団(くろちょうちょだん)】
サブリーダーのゼファーです!

【黒蝶々団】では
一緒にチームを盛り上げてくれる仲間を大募集っ!

タイトルにピキーン!とこられましたら是非
チェックしてみて下さいませ♪



◆【黒蝶々団】とは◆

ライトユーザーが和気あいあいと暮らす
エンジョイチーム!

一番の特徴は、とにかく全員
ドレスアップやハウジングが大好きってコト!

共通の趣味があるから、馴染みやすいですよ♪

チームレベルは40!

メンバーは20名!

人が多い時間帯は
20時~24時くらいとなっております!



◆チームドレア◆

ドレア好きの私たちは
オリジナルのユニフォームも作っちゃう!


当然、それぞれのスタイルがありますので
帽子とカラーだけ統一して、あとは自由に!

半年毎に衣替えするから新鮮なのです♪



◆普段の活動について◆

姿見と睨めっこですかねー。

というのは冗談で。
いやそんな日もありますけどもっ!

野良ナリ、フレ様と遊ぶナリ、フリースタイル!
チムクエの強制もありませんナリ!

とはいえモチロン、募集や雑談もありますし
チーム掲示板を活用して事前に告知するなどして
積極的なチーム交流を心掛けています!

他にも、プレイヤーイベントに参加してみたり
毎月チームイベントを開催したりと
バトルだけでない遊び方の幅を広げていますよ♪



◆チームイベント◆

そうなんです!毎月です!
【黒蝶々団】には、月イチで
お題に沿ったドレスアップを制作して披露する
などのイベント行事がございます!


例えば…


▼12月 オーナメントドレア クリスマスツリーを皆のドレアで飾り付け☆


▼2月 春ドレア 姉妹ドレアチーム【J★P】様と合同イベント!


…みたいなカンジで
たまにマニアックなお題もあったりしますが
結果的に盛り上がってます!

基本的にチームイベントは
土日祝日の22時スタートですので
その時間帯にインできると、より楽しめますよ♪

さらに、これ以外のプチイベントも不定期に開催!

ていうか
特に用がなくても集まる時があります(;´∀`)



◆募集要項◆

【黒蝶々団】では
こ~んな方をお待ちしております!

○社会人の方!

○メインキャラな方!
 (レベルやウデマエは不問!
  加入していればサブは何人でも歓迎!)

○チーム活動に前向きな方!
 (リアル大事に、ムリない範囲で!)

そしてとにかくっ!

○ドレスアップやハウジングが大好きな方!!
 (苦手とか下手とかは聞いてな~い!)



それと、お互いが気持ち良く遊べるよう
いくつかのお願い事がございます(*´∀人)

○挨拶はできるだけしましょう!
 (寝落ちはドンマイ風邪引かないでね!
  途中の出入り時なども不要です!)

○非表示プレイはやめましょう!
 (1人になりたい時はログアウトプレイで!)

○チーム内での相方、固定PTはやめましょう!
 (外で燃えるのは良し♪募集の機会は公平に!)

○ストーリー等のネタバレには気を付けましょう!
 (発言には思いやりを添えて♪)



◆興味わいちゃった場合◆

わいちゃった場合、この日誌
または私のあしあと伝言板におコメントするか
チーム集会所のスラチャにお書き込み下さい。

【集会所の住所】
オルフェア トゥーンタウン 15836番地 5丁目

追って
リーダー:キナ
サブリーダー:コルト、えどがろ、私
のいずれかからご連絡差し上げますので
1度お会いしてお話できればと思います♪


なにはともあれ、体験してもらうのが一番!
一週間くらいの体験入団から始めてみましょ!

その他、ご不明な点、ご質問なども
随時受け付けておりますよ!


また、多くのメンバーが
Twitterでも交流していますので
そちらもチェックしてみて下さいませ!
 #黒蝶々団
(モチロン必須環境ではありません)


というワケで…長々とスミマセン(ノ∀`)
お疲れ様でございました!!



さぁ!

私たちと一緒に
アナタのアストルティアライフを
ドレスアップしてみませんか!?

【黒蝶々団】一同!

心よりお待ちしておりま~す!ヾ(*´∀`*)ノ゙


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる