目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビーストエンプレス

ザーラ

[ザーラ]

キャラID
: KW360-556
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザーラの冒険日誌

2017-04-28 00:38:50.0 テーマ:フレンド

職業バトン

エルさんから回ってきましたー

職業バトン

○お題その1「初めての職業は?」
魔法使い→理由は忘れたけど、運良くザーラ作った日に強い冒険者さんがアグラニにいて、その方に手伝ってもらってアグラニクリアできました
今でもその方とは交流ないけどフレです(*´ω`*)

○お題その2「好きだった職業は?」
魔法使い→RPGなら王道でしょう!
レンジャー→武器のなかで弓が一番好きなので・・ザーラはサブで作ったのですが、ファーストエル子が達成できなかった50レベル達成時は嬉しかったです

○お題その3「今好きな職業は?」
魔法戦士→今も昔もメインだと言いたい職業だけど、最近はやること多くてなにして良いのか分からないことも多々ある職業
人気ないときでもスキルは武器ともにマックスにしてました!

僧侶→下手くそですけど好きです・・いつも死なせてすいません(>_<)

盗賊→色々スキル振ってたら武器共々マックスになった職業。スタン技決まると気持ちいいし、爪強化もあったしこれから頑張りたい職業でもあります

○お題その4「貸して欲しい職業は?」
バトと僧侶ですかね?討伐とかでは凄くお世話になってます!!


次回すひと・・アケノさん
最近自分もインしてないので、誰がいるか分からないので一人だけで(^^;
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる