目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ミクル

[ミクル]

キャラID
: IR850-329
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクルの冒険日誌

2018-06-19 12:33:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

田舎っ子エルフの冒険

こんにちは!(^-^)/
お久しぶりです!(((^-^)))
最近リアルのほうが忙しくてなかなかINできなかったのですが、やっと落ち着いたのでINできました!

前回メルサンディをクリアしたところで終わっていたので今回はセレドに向かいました!

バイクでブルルンブルルン……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
風が気持ちいいですね() 移動中中の人寝落ちしそうでした_(┐「ε:)_


セレドの町到着(`-´)ゞ 
個人的にはセレドの町のストーリーとても好きなのでとても楽しみです(^^♪ 鼻セレブ用意しとかなきゃ...(´・ω・)イソイソ

よし、
今行くよルコリアたんεε=(((((ノ・ω・)ノ


お茶会したよ 座るとこなくてルコリア涙目(><)
楽しかった♪


ここで中の人痛恨のミス!
この後のストーリーの写真撮るのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

とりあえず結論から言うとボスを難なく倒してラストのストーリーで爆泣きしました(´;ω;)
ええ話やなぁ。


明日はアラハギーロやる!
とか言って昨日少し進めちゃったんだけどそれも写真撮ってない!

あー、ミスった(´・_・`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる