目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-02-08 13:33:00.0 テーマ:その他

バトンがキターφ(..)メモメモ

こんにちは!

可愛いあ~みちゃんからバトンが!!

忘れないように内容をφ(..)メモメモ・・・


〝名前の由来〟

本名です・・・あっ、すいません(T ^ T)

前にケーブルテレビで見た、着ぐるみのぽちぽちという犬からつけました。

かなり前の番組らしく、見てるうちにそのぽちぽちがどんどん汚く・・

きっと1体しかなかったのでしょう・・(T ^ T)

もっと強そうな名前にすればよかったなー。

名前変更が出来る!!と思ったけど・・

何人かに変えない方がいいと言われ・・・このままですー。 〝種族〟

プクリポですっ!

また・・・何のこだわりもなく、さっさとプクを選びました(*'ω' *)

って他の種族をまるで見てなかったかも・・

あまり考えずに・・サブ入れて3人ともプクです(・∀・)

今さら他の種族にも・・憧れる

種族変更の時のお魚さん!!服が似合うー!

キレイすぎる、プププッ(・∀・)またなってみたーーい!! 〝出せる職〟

んー、バタバタ戦士、魔法、バトかなー?少なっ!!

占いもしたいけど、タロットが!覚えられないっ。

あっ、邪神は何故かみんなに紛れて僧侶で参加(*'ω' *)

僧侶、上手な人は凄いなーー!!ステキ(*゚∀゚艸)

〝住まい〟

オルフェアのマッシュルーム

ずっと同じところです、Sサイズの家がぬいぐるみで溢れてパンパン!

しまう事を知らない・・・反対側にもあるよ!

1回だけ変な人が来て怖かったな・・・(´・ω・`)ショボーン

〝職人〟

最初、裁縫職人!伝説の1歩前で飽きる・・

今は道具職人!・・飽きてやってない(・∀・)

ひそかにコック帽が欲しくなってきた!転職かしら・・
〝誘ってもらって嬉しいこと〟

何でもチョコチョコついてきます!

必死に頑張るよー(V)(*'ω'*)(V)

これでも、むかーーしは野良専門でしたっ!プププ。

〝バトンを回す人〟

どうしようかなー?

ねーさん!(ほら可愛い写真載せといたよ、ねっ!)

きゃをさん(日誌上手なきゃをさんの腕を見せてね!)

りりちゃん(りりファンの私に可愛い写真をぜひ!!)

でわでわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる