目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-02-23 13:15:02.0 テーマ:チーム活動

チームでネコの日( ΦωΦ )活動

こんにちは!

Wiiの問題でやめちゃうフレさんが多いのかな?

とかなり心配なぽちぽちです・・・・

こうなったら!私がプレステ4を皆に配り・・・ウソです。

仲良しフレさんが

やめないよ〜と言ってくれたのはかなりホッとしました!(*'ω' *)

約束だよー!!ヽ(*´з`*)ノ





ネコの日のレンタル衣装を借りようと

リーダーのろくちゃん(真ん中)がイン!

おかっぱからっしーがなかなか来ない・・・

ろくちゃ「眠い・・・」

まずいっ!

ろくちゃが寝落ちしたら30分待たないと起きない!!

動きなさい!!と言ってるうちに、からっしーが来たーー!!

チーム「さつまいもごはん」、いつものメンバーで衣装を借りて

リベリオのしぐさをもらったー( ΦωΦ )ニャー

かわいいー!!

おおー、カメラマン泣かせのしぐさ!!

ううう、黒が欲しいっ!!ガマンガマン。

今日は特別ゲストのことぶきさんも参加!つり目がネコっぽいニャー

ドワ子ちゃんのひいらぎちゃんも参加、可愛い( ΦωΦ ) ひいらぎちゃんの人間もいいね!

このまま30分・・踊り続ける(*'ω' *)






こんど開催される「ずきんの集い」

にも参加してくれる、ことぶきさん!

ずきん出来たから当日のお楽しみ・・って言ってたのに

ネコ服のレンタル時間が・・終了(・o・)

白ずきん!見ちゃったよ!!!! リーダーのろくちゃ、このあと寝落ちzzz

数分後に起きて「寝るね・・・おやすみ」

ろくちゃ、踊りに来たんだね(・∀・)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる