目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-03-22 17:40:29.0 テーマ:その他

私のカレ

こんにちわ!

これはリアルの話です、あっ真剣な話じゃないよ。


私にはたまに会うカレ(・o・)がいます。

カレの将来の夢はお坊さん・・・

毎日家でお経の練習をしています。

昨日は寒い雨の中、数珠作りの体験に行ってきました。

不器用なカレを手伝って何とか完成(*'ω' *)

今度はお寺巡りをしようね!と約束。 あっ、写真は関係ないです。


去年のクリスマスにはネックレスを貰い

バレンタインには腕時計・・・高くないよ

そして今年の誕生日には指輪をくれるらしく!!!

お金を貯めてるカレ(●´ω`●)


帰りの電車の中で広告を見つけて・・

「今度、夜桜を見に行こう!」

と言うカレ。


電車を先に降りて両手をブンブン振ってる(*´艸`*)





あー疲れた・・・

カレは自分のママと手をつないで帰りました・・・

私のカレは小学1年生・・・

絶対に友達だと思ってるに違いない!キーーー! あっ、写真は関係ないよ!私とねーさんね!




カレが最近覚えた言葉・・・たてかえといて!と出世払い!

プレゼントを買うために貯金箱をあけたら・・・55円だったらしい。


私のプレゼントはカレのママが買っている・・

早く春休みが終わりますよーに( ´・ω・`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる