目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-04-05 15:42:31.0 テーマ:おしゃれ活動

春だ!ピンクね!

こんにちは!

今日の広場の日誌はイカだらけですね!

そんな中、ぽちぽちはドレアをしてます(・∀・)

前回のピンクの羽に合わせてピンクドレアですよー!

セピアンフリルとこあくまのスカート( *^艸^) セピアンフリルの元の色のブラウンも可愛いから

迷ったけどー、やっぱりピンクで!!あれっ、ストロベリーかな? そして、ショップのランク特典でもらった

ふわふわ風船のしぐさ!!!


フワッフワッ

これ写真撮るのがわりと難しいー( ´・ω・`)けど可愛い!! ピアスも貰ったけど、プクだと微妙かなー?

人間でドレアしてみよーかな!!!


前回はシルバーランクだったけど、今回ゴールドランクになると

前回のゴールドランクの特典も買えるんですよね??

クローバーの盾が・・・欲しいなー(・∀・) あっ!おちょろさまっ!

めろんぱふぇす!行きたいなー(*'ω' *)

めろんぱん・・・私はシットリ派です!

と、おマリさまに言ったら「手につくだろっ!」と・・・

それは、おマリさまが下手なのよ!!(`・ω・´)キリッ

あっ、2人が読みませんよーに(∩´∀`∩)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる