目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-06-01 19:31:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなでスターロードを作ろう集会!

こんばんわ!

今日は新名所??銀座シックスに行ってきましたー!

せっかく行ったから!何か買わねば!!!

と、川崎大師名物のわらびもち・・を買ったよ、

銀座じゃないじゃなーい!




さて、昨日はおたんこなすさん主催の

「みんなでスターロードを作ろう集会」に行ってきました( *^艸^)



少し遅れたら、もうキラキラしてます!!

ウロウロしてたら、大きなドラミちゃんが「おいでー」と

言ってくれたのでホッ( *^艸^)お隣でキラキラ!!

1人で行った時は嬉しいですねー!! 途中からフレのからっしーが参加!!!

バッタちゃんとクマです!プププッ 星がいっぱいでキレイーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


上からも見えるよー!との事で

からっしーと移動してみました!! おおー、さっきいた下のブリッジも見えるね( *^艸^)

このブリッジの端まで行けたらもっといいんだけどなーー。 おたんこなすさん、プクの日に続き

イベントお疲れ様でしたーー!!!!

また次も楽しみにしてますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる