目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-06-08 15:36:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かっぱがいっぱい!

こんにちは!

昨日はたくさんのSP福引券をありがとうございました!!

サブでふくびきランドの250枚を貰いに行ったら、5枚しか貰えなかった。

・・・不具合だったそうです。

「あー、やるの忘れてたのかな?」と思い込んでました!あぶない!



昨夜、久々にイベントに行ってきました!

カッパ集会です!!実はカッパに興味津々なのです!

プク集会以外はあまり行ったことがないのでドキドキです。 思ったよりプクちゃんがたくさんいました!

なぜか次々に倒れていくカッパ・・・・・・

白チャでの会話も楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この日のために!急きょくちばしを買ったけど

顔を緑にするのを忘れたー(´・ω・`)むーーー。

残念すぎる!!でもショートの足ヒレを買って良かった! このあと、みんなで集まってカッパのお話を聞きました!

色々なカッパがいて可愛い( *^艸^) おじさんの左にいるのが主催者さんのドワワッパさんです。

おじさんの右にいるプクちゃんと2人で色んな動きをしながら

お話をしてくれて楽しかった。

色々な質問にもスラスラ答えて凄かったです!!

「お皿が乾くと死ぬんですか?」「きゅうりはおやつですか?」

などなど、プププッ

最後に記念写真!

んーー、みんな入らなかったなー。

緑が目に優しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



カッパ集会イベントとても面白かったです!!!

どうもありがとうございましたm(_ _)m


次があったら、絶対に緑の顔にして行きますっ!!!!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる