目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-06-19 12:16:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいにゃも〜と羽集会(少し(´・ω・`))

こんにちは!

昨日は前から行ってみたかった「いいにゃも」を

見てきましたー!


そういえば、前に新宿アルタの前で「いい〇もの観覧空いてマース」

と呼びかけ?があって見たことがあるなー。


ギリギリにスタジオニャルタに着いたら凄いたくさんの観客!!

初めて見るにゃもりさん!!と青年隊かな、可愛いー! ゲストのマグロちゃんさんとにゃもりさん( *^艸^)

色々なトークがとっても面白かったです。

このあと、お2人が後ろの席に着いてのトーク・・・

あれ姿が見えない!!!びっくりしましたーー(´>///<`)

白ちゃを見ながら楽しみました。

自分が座る場所によっては見えるのかなー??


私みたいな赤い髪の人はいないなーと・・シミジミ・・

髪の色変えようかしらなどと思いつつ観覧・・・ 立たれてるときは見えたんだけどなー。



でも、観客の方たちの白ちゃも面白くて

あっという間の1時間でした。

間のコマーシャル(宣伝)も面白かったー( *^艸^) スタジオの外で記念写真!!

こんなにたくさんの人がいたんだ・・・・とびっくり!

また次も見に行きたーーい!!!




このあと行こうと思ってた羽集会!もう終わりそうな時間・・・

とりあえず急いで行ってみたー!


うわー、もう記念写真だー(´>///<`)

ちょこちょこ歩いてたら「前どうぞー」とお声が!!!!

遅れて行ったのに、なんて優しいのー!と前に立ってパシャ


むむむー、後ろのほうが写らない! お隣のプクさんと同じ羽を真似しちゃったー( *^艸^)

次は最初から参加したいなー。



今日のイベントはどちらも人気らしく、

多いと写真に写らないんだなーとシミジミ感じました。

いっぱいいるのに残念。


でもどちらも楽しいイベントで参加出来てよかったです!

主催者さん、ありがとうございました!!

お疲れ様でしたーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる