目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-06-25 15:22:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Nステ行ってきたのー!

こんにちは!

最近色んなイベントを見に行ってるけど・・・

混んでてびっくりしました・・・


なお、途中までだったので・・イベント感想の項目で申し訳ないですー



この日はニャモリさんのNステを見に行ってきましたー!

また時間ギリギリに入場(´・ω・`)

ステージにはイスも置いてあって

司会のニャモリさんとおずこさんがゲストさんとの

トークのあと、歌を披露するのです!

ほんとに番組みたいです。


↑上の写真

出演者のぷっちゅぼんさん(プクちゃん)と幼女隊さんです。

ここで気がついた・・・

他の出演者が見えないことに・・(´・ω・`) ↑みんとぱふぇさん、表情が可愛かったー!


ピンポーン、ピンポーンといっぱいの観客です!!

しかし、どんどん出演者が・・・見えなくなる。

でもね、トークはとっても面白いんですよー!!

人気なのがわかります!! 7´Heavenさんです。有名な方たちらしい(すみません)

パフォーマンスもかっこよくて声援も多かったですー(´>///<`)

ステキでした!


ところが・・別の方の日誌で7人いた!という衝撃の事実が!!!

あっ7だもんねー、と納得w おおー、ゴールドシャワー!!!


このあとも、すこし見てたのですが写真撮れなかったー。

また、イベントして欲しいなー。


楽しかったので次も行きたいです!


楽しいイベントありがとうございましたーー!! おまけ・・・

プクルムのリーダー・・

サブでお水をまいてくれてるのは嬉しい・・だけど


家の前の預り所にはりついての寝落ちはやめて下さい(´・ω・`)

もうちょっと横で寝て!!!ください・・ψ(`∇´)ψ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる