目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-06-28 13:07:02.0 テーマ:ハウジング

またまた行ってきた(*´艸`*)

こんにちは!

蒸し暑いですねー、生き残った朝顔が大きくなってきました!

(∩´∀`)∩ワーイ



この前行った格闘ゲームのハウジング

フレさんの日誌見たら!おおー!対戦相手が変わってるー!!



フレさんを誘って行ってきたよー( *^艸^)


おおー、ザンクローネになってるわ!


写真撮ってるフレさんの前で


ちゃっかり立ってポーズ(´>///<`)

今日こそ負ける気がしないっ!!!


今日は3人だものー!!頑張ってね!みんな!!


(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

(∩´∀`)∩ワーイ

勝った!勝った!


あー、勝った写真は撮り忘れ・・・ちゃった・・・残念・・


ププッ(*´艸`*)




部屋の反対側を見たら、あらー、いっぱいいる!

次の出番を待ってるのかしら???

イスも置いてあったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) んー、何なら勝てるかなー???


あっ、ほんとに・・負けてないからねっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる