目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-01 19:48:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人魚になったプク〜(*´艸`*)

こんばんは!

今日も蒸し暑かったですー(´>///<`)


さて、ぽちぽちには珍しくドレアイベントへ行ってきましたー!

みぃさん主催の人魚ドレアイベントです。

どこかにスカイブルーを使ったドレアです。


プクイベ以外は行きづらいけど、忘れないようにいいね!したら、

みぃさんから、足コメが!!(∩´∀`)∩ワーイ

行ってみようかしら〜、とドレアしてみました! 髪もブルーに変えたし!行ってみよう!!


ブルーにしたら・・フレが「ガリガリ君かと思った!」と


どういう意味よψ(`∇´)ψ


なんでアイスに例えてるのよ!!


集合写真です!凄い人数!!ブルーで涼し気ですー。

えっ、わたしが見えない?前の方にいるよ!!

前に座ってる魚子さんが、

パンツが見えてお嫁に行けなーい(可愛い)と言ってたので・・

少し上から(*´艸`*)
集合写真もカウントしてくれたので撮りやすいですー。

このあと、みぃさんの呼びかけで、

真ん中と端っこの人が入れ替わってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いいね!いいね!可愛い!! Zzzzzz

お隣にプクちゃんがいると妙な安心感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

髪の色変えて来て良かったー!!としみじみ。

肌がピンクだけどね・・ うわー、魚子さんは美しいわ〜。



夏に涼し気で可愛いイベントありがとうございましたー!!!

お疲れ様でした、楽しかったでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる