目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-05 20:42:33.0 テーマ:その他

ガチャバトン!!

こんばんは!!

ありゃー、昨日書いてないから・・今日2個目の日誌です!

よろしくお願いしますm(_ _)m


ののぽんちゃん!!!やっとガチャバトンを書いたよー!!

写真は撮ったんだけど、何かオチが・・えっ、オチはいらない??

普通な感じです〜〜m(_ _)m


ガチャバトンとはスマホゲームの中のガチャガチャらしい!

スマホゲームをやらないのでよくわからないんだけど、

撮ってみたよー!!



ガチャガチャ、ポン!!

ぽち羊を召喚!

レア度★★☆☆☆☆☆

レアじゃない理由、かなり前から着てるけど高価だったので手放せない

この白は元の白じゃないよ!ピカピカのパールなのー!!!



この扉は嵐のところのムストの町の守りの部屋の前です

バトンを貰う二日前にここにたどり着いてたという偶然!

ストーリー進めたら、このピカピカは無くなるのかしら?


ガチャガチャ、ポン!! ぽちマーメイドを召喚!

レア度★★★☆☆☆☆

この前の人魚集会で作ったドレア!


この写真ってジャンプして撮るの難しいーー!

カメラ目線にすればラクかも(-^艸^-)


ガチャガチャ、ポン!! ぽちカッパー!クエッ

レア度★★★★★☆☆


レア度が高いのは・・カッパだからっ!

カッパのためにくちばしを課金!!

次になる時は顔を緑にしたいな(-^艸^-)


最後!ガチャガチャ、ポン!! ぽちチュー(´>///<`)

レア度★★★★★★★

前に作ったぽちチュー!あまりに黄色すぎて、なかなか着てない!

町に出ると目立ちすぎるーー

そういえばポケモンゴーは2匹で飽きてしまった・・



色々考えて、なかなか楽しかったバトンでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あっバトン回すのかー、やってみたい人!バトン拾ってね!

ドレアの紹介にもいいかもしれない、ぜひぜひーm(_ _)m

あれこれ考えるのも面白いし、この扉じゃなくてもいいそうですー!!



あっ、毎日日誌書いてくれてる・・たけさん!!

足元にバトン転がってるよ!ププッ(´>///<`)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる