目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-17 12:48:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【海まつり】ドミノプクー(*´∇`*)

こんにちは!

昨日のジュレットは海まつりだったのでしょうか??

全く知らないで、ルーラで飛んだら!!!

海賊さんがたくさん!!!なんだなんだ?

あとから広場を見たら海賊ドレアのイベントがあったらしい!!

ステキな海賊さんがたくさんいましたよー!




そうとは知らず・・

サケチャヅケさん主催のドミノプクが行われる階段を探しに!


ウロウロウロウロ、迷子になって着いたら

すでに、いっぱい階段に並んでる!!

この下の方にもたくさんいます!! 1番前の人に続いて、空気イスのしぐさをして、

ドミノ倒しのようにしようという、ドミノプクです!

空気イスのしぐさが無い人は寝るでもOK!

というイベントです!!

前の人がしぐさをしたら準備するんだけど、難しいー( ´•ω•` )




こんな風に倒れていきます!! かなりの人数がいたけど、何人だったのかな??



写ってないけど、両脇に色んな種族さんたちがたくさん集まって

「がんばれーー!」

と階段の下から上がりながら応援してくれました!

何か緊張したー!!


上ーーの方で歓声が!!(*´∇`*)


「見えないよー」と下の方で話してました( *^艸^)プププ 10分おきに挑戦!ギネス記録は出たのかしら?

最後は「サライ」を歌わないと!!と誰かが言ってましたー。


楽しいイベントでした!!

ありがとうございましたー!






この30分後、まるめ集会があるので

急いで甚平をだしてカラーリング(*´∇`*)

花火を持って、行ってきまーす。

またのちほどm(_ _)m

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる