目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-22 18:57:05.0 テーマ:ハウジング

ぽちハウス( ´艸`)その②

こんばんは!

ぽちハウスの続きです┏○ペコ

前はお菓子の家に住んでだけど、初の2階建てです!

今回は2階の紹介でーす!


↑↑いっぱいある花束をここにも(*゚▽゚*)

花を頭につけて花束に並ぶミミックさんです。



↓↓こたつでまったり

全員、目をつぶってzzzzz

ヒストリカだけ、背を向けて読書してます!



次は、ぽちぽちのプライベートルームです。

思い出の写真つきの小部屋です

きのこの家具が可愛い( ´艸`) 家がSサイズだし、ぬいぐるみの多さで

匠のフレさんは、またまた一苦労(・ε・`)




ここはお風呂です。

ドアをつけたりしていたけど、狭いからかな?

お姫様の間仕切りに変更したようです。

ずらすことで、外からは見えなく、間から入れるようになってます!

凄いっ!!

あっ、ザンクローネが外で見張っています!! お風呂ですー!!


お湯が流れてくるように工夫されてるお姫様バスタブです。

(お湯が流れ出る部分も色々組み合わせて作ってました。

ピカピカしてキレイ)



四角いバスタブとハートを組み合わせてあって

とっても可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ



下にあるプクベンチが足ふきマットだそうです。 見てくれてありがとうございます!!!

次の日誌でハウジング日誌終わりです!また見てね!


ここを作ってくれたフレさんは

可愛い系は作った事はないらしく、美しい系が得意なので

難しかったそうです。

でも、とっても可愛くなって嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは〜〜
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる