目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-27 18:59:38.0 テーマ:フレンド

イカ騒動・・・

こんばんわ!!

トラシュカのイベントが終わりましたねー!

フレンドでの順位、初日12位だったのに・・・

ふとみると75位になってたぽちぽちです・・・まずい



このイベントで貰える黄金イカのドルボ!!!


私のいるプクルームに

このドルボが欲しくて欲しくてたまらないプクがいました・・・

↓↓右の赤アフロのリーダー・きゃをさんです!!

いつもイベントには乗り気ではなく、

はっぴもギリギリで取ったのに・・・

何だかわからないけど、どうしても欲しいらしい。



↓同じくプクルームの盛り髪よーこさん(高得点を出してる)に

スパルタでビシビシ鍛えられてる様子! イベント終了3日前・・・

サブでインした私に、

よーこが「黄金イカ取ってないでしよ!行くわよ!」と

よく知ってるな・・・ブツブツ・・・

ジュレットに着くとやる気満々のきゃをさんが!!




ここからが長かった・・・

終わると大体3位以内で喜んでる、よーこ・・・

終わると、すぐチリンチリン。

すぐに次の戦いに・・・何回かやって、おっ!黄金イカが取れた!!

やったー!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ




( ゚д゚)ハッ!




リーダー・・・



よーこの助言でハートの浮き輪に変えるリーダー


そのうち、↓ぽんたが寝て、よーこが抜け(サブやってるよ!)

2時間くらいやって・・・私もやめた・・
寝る前に|ω・`)チラッ

ツールを見たら・・・まだ海にいる・・3時だったなー・・ゴホゴホ


きっと取れたらかきおきにあるわね!!


だが次の朝・・・何もない・・(இдஇ; )



そして終了2日前

夜インすると・・・ぎゃーー!今日も海にいる!!!

もー、神に願いたいぐらいだ!

後でわかったけど、

リーダーは毎日5時起きで仕事に・・それなのに3時までって・・



ふと、何でそんなに欲しいのかしら??などと思った。


すると、あらっ?いつの間にか家にいる!!終わったのかな?

よーこが「取れたか聞いて!!」と・・・

そんな恐ろしいこと私には聞けない(・ε・`)



ルームのマルボロさんが「いい方法が!!」と呼びかけたが・・


すでに寝落ちしたらしい・・・ そして最終日・・・

インしてみると・・うわー!また海にいるよ・・・

だいたい、毎日いることが珍しいのです!!

もう、声もかけれないな・・・

どうか課金で出してくださいと願いたいほどです(・ε・`)






すると!残り1時間くらいかな??


「おおおおおおおおおおおおおお」とリーダーが叫んでる

その後に「ええええええええええ」と!どっちなのよ!!




やっと、やっと、黄金イカが取れたのです!!!!!!

きっと、私と同じ思いでいたに違いない、

プクルームのふなっしー(梨の妖精)も喜んでます。




この後、記念写真を!!とよーこと、ぽんたも呼んで


喜びの記念写真(◎^▽^◎)もぉ、みんな大喜び!! はぁーーーーー・・・無事に取れて良かったわ。


どっと、疲れたトラシュカでした(´・ω・`)


このあとから、疲れきったのか?リーダーはインしてない・・


早く来てドルボを乗り回しなさいよっ!!!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる