目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-07-31 14:25:29.0 テーマ:おしゃれ活動

じょりじょり(・ε・`)

こんにちは!

ブラッドの髪の色がお気に入りのぽちぽちです( ´艸`)

ところが!!!ドレアが難しいのです(・ε・`)

上の写真↑↑気になりませんか??胸の赤いところっ!!!

髪としっぽとセットで赤い・・・


前にドレアが難しいーと書いたところ!

フレさんが、髪と肌の色を合わせると隠せると!!!えええええ!

そいえば白い感じのプクが多いような??

みんな頭いいなー。

だから集会とか行くと赤い髪が目立ってたのかー|・ω・`)フムフム

これは試さないと!!美容院券を持ってさっそく行ってきました。







じゃじゃーーんん!

おおおおおおおおおお!!凄い!!

全然わからないじゃない(≧ω≦。)可愛いよー私・・・・(*'ω' *)


次は憧れの魚子さん(*'ω' *)に!






んっ、やっぱり毛がわからないー( *˙ω˙*)و グッ!

妙にルムチャのページに馴染んでる・・・けど いい感じ、いい感じ♪





んっ?隣にエル子さんが現れた・・・

はっ、プクルームのねーさんのサブだ!!





ドレアしたから見せに来たらしい・・・

ちょっと!何で隣でポーズしてるのよー!



「何してんだ?」と言うから「毛の実験よ」と・・・

「ピンクはぽちこらしくていいね」と

うんうん、やっぱり毛が目立たないね!! この、ねーさんのサブは所持金が10万しかなく・・ノω・、) ウゥ・・・

無課金ドレアをがんばってるらしい・・・






んん、黒だとちょっと目立つなー!って、

その前にドレアが難しいわーー!(・ε・`) さて、アンケートです!!お時間あったらお願いします。

①赤のまま(毛なんて気にしない!)
②金髪
③お魚さん
④ピンク
⑤黒(ほっぺが・・・)

どれがいいでしょーか??m(_ _)m
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる