目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-15 19:32:47.0 テーマ:フレンド

短めバトン!

こんにちは!!

セミが外の廊下で死んでて・・・・側を通るとミーーーン!!!!

毎年驚かされてるぽちぽちです((´д`)) ブルブル…


今日はフレのゆみぴぃさんから回ってきた

短めバトンでーす!!



Q1
一番好きな種族は?

どの種族も好きだけど、

んー、やっぱりプクかな〜?しぐさが可愛いね!!

プク集会行くとたくさんいて嬉しくなる(*'ω' *)


次はお魚さん!!魚子さんも男魚さんもカッコイイ!!

種族変更の時は、ほとんどお魚さんだった〜♡




Q2
お気に入りの場所は?

他の人の写真見てるとキレイな景色がたくさんでうらやましいー!


私はここ、ヒルズの夜の風景が好きです!

私の家はオルフェアだけどねっ!・・・

テーマパークみたいにキラキラしててキレイです( ´艸`)

あっ、これは期間限定のライトアップだったかも! いつもはこっちだわ!!

ちょっと違うよね!!

それでもキラキラしていていい感じです( *˙ω˙*)و グッ! Q3
お気に入りのドレアを見せてください


色々あるけど、働き者のメイドさんぽちぽちです!




あっ、サボってる・・・ では、


別の写真を・・・・あらら




サボってた Q4
今ティアではまってることは?

ん〜何かな?

あっ、面白いイベントをフラフラ覗きに行ったりしてるかも!

イベントで知り合ったフレさんを見つけると嬉しい!!

それと!仲良しのフレさんとチャットする事かな〜?( ´艸`)


バトン、バトン!回さないとかな〜?

誰か書いてくれるのかな〜?

一応指名しよーかな!

よぉーこさん!以上!!(`・ω・´)キリッ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる