目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-19 13:57:47.0 テーマ:フレンド

プクー!

こんにちは!!!

ドラクエ国勢調査のプク子の顔と同じでびっくりのぽちぽちです・・・


綿毛タンポラのしぐさと服を貰いましたー(*'ω' *)

アフロの何かがフワフワと降ってきますね。


服はもうドレア枠が無いので・・・カラーリング無しです(T ^ T)

この頭の花は使えそうかな(*'ω' *)


この前、

プクルムのアフロリダがゴルスラを奢ってくれたので、

プクルムで行って来ました!

何故かゴルスラの写真は撮り忘れてます。 えっと・・・

私が書いたプクの胸毛問題日誌に賛同した・・・

ベリちゃんがグレーに!!!

それとポールダンス見習い中!のよーこプクも一緒です。


赤いアフロリダが水着オガ子さんラブなので

私達もセクシー水着で行って来ました(`・ω・´)キリッ 終了後のおやつ。

よーこさん(左)の何故か黒いプラコン2人と一緒に・・・

ベリちゃん!!!!夜の風景に馴染んでる・・・


遠くから見ると2人しかいないように・・

見えて仕方ないです(≧ω≦。)プププ


プクのプラコンは可愛いなぁー

そして、ある日のオガ子さんイベント・・・

そーっと見に行ったけど、私の違和感がハンパない!!!

ちゃっかり前で記念写真を撮ったけど・・・

すぐ帰って来ちゃった〜。

グレンの町が華やかで眩しかったですっ(`✧ω✧´) 私の隣り、いないようだけど・・

黒い!フレのプク男くん!!

彼はこの後ずーーーーーーーーーーーっとここで楽しんだらしい・・




今夜は、まる目集会があるプク〜〜

おピンク集会も気になるなぁ〜・・・
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる