目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-20 14:36:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント・・・バタバタ

こんにちは!

ムシムシして暑いですね〜(・ε・`)


土曜日は何だかイベントが重なってて・・・

バタバタして中途半端な感じでした〜(இдஇ`。)



↑↑パンダ先生のねこプクたんイベントです。

猫島でワイワイ

1列になってお散歩ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

途中、先生が輪唱を!!ちょっと面白かった(*'ω' *)

誰も先生に続いて歌わない・・・

散歩しながらのキーボード操作!!!は出来ないฅ•ω•ฅニャー

オートランだと走ってしまう〜。歌いたかったな・・・
だんだん列が・・・

む、22時30分!

ちょっと気になってたおピンク集会が始まる〜。

1人で行こうかな〜・・とフレ欄を見たら!

青えるさんがピンクになってる(*'ω' *)


そっと列を抜けて・・次回のためにネコ服をたたむ

びゅーーーん







えっと、

おピンクの後のまる目集会!

プクリポだらけの水泳大会かな(*'ω' *)

あせあせ、水着と帽子を買う・・

みんなシマシマをカラーリングしてるー!

お気に入りのスイカカラー水着泳げなくてダメだった(இдஇ`。)

( ゚д゚)ハッ!着いてから着替えればよかったんだ・・・ガーン 笑顔だからまる目かわからないっ!!





ほら、まる目でしょ(◎^▽^◎)

終わりの集合写真!

んっ、今回は時間が無くて・・短い(இдஇ`。)

おとなりのヒヨコちゃんが可愛い!! 縦ながの階段だったので、こんな感じです〜

この後の花火には、もう行けなかった〜クタクタ・・・

日誌の写真がどんどん消えて言ってる予感がする!



んっ、おピンク集会はどうなったか?と

思う人がいるかな〜??いないかな??

また後ほど書かせて頂きます|ω・`)チラッ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる