目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-27 16:11:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポほっぺ団!

こんにちはー!!!

前からプレイべ告知を見ていて気になってた

プクリポほっぺ団に参加してきましたっ!

パンダロックさん主催の

「我らプクリポほっぺ団」というイベントです。

告知に書いてあった服を用意して・・・

時間が無かったのでサブのタンスにあったオレンジで

カラーリング(・ε・`)


これが制服です(((o(*゚▽゚*)o))) 初めてなのでドキドキの参加ですー。


パンダ先生に風船を貰って


メギの団子山に遠足・・・じゃない


特訓のようです・・ 風船を持って山を1周のタイムアタックなど、

がんばって走ってきました!!




その後メギの賑やかで有名なサバに移動して団員勧誘です!

「何か集団が来たぞー!」とか聞こえたような・・

ドキドキ(・ε・`)

ここでヒストリカ姉さんがハリセンでみんなを叩いてきたーーー!!

ぎゃーぎゃーー!怖いー!!


でもそのあとヒストリカ姉さんが「がんばって!」と!!!

ホッ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に記念写真です!

ピンクの帽子が可愛いです!!


何でも団員は50人くらいいたけど・・特訓で減ったとか・・ 次は服を違う色にカラーリングして行こうかなー(*'ω' *)

初のドキドキ参加は楽しかったですよーー!!

もっと増えるといいなー|´-`)チラッ

パンダ団長ありがとうございましたっ!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる